HOME セミナー情報 在庫経営の成功事例セミナー
2017年03月16日(木)14:00~15:00

在庫経営の成功事例セミナー

(株)アイル主催×(株)ミロク情報サービス×(一社)大阪中小企業診断士会 共催

売上アップにつながる在庫経営はこれだ!
在庫経営の成功事例セミナー
(14:00~15:00)

1.在庫管理の7つのレベル
 ■管理未熟度レベル
 ■最適化不十分レベル
 ■成熟度レベル

2.経営戦略と在庫投資の整合性
 ■経営を圧迫している?
 ■その在庫、仕事している?
 ■在庫経営のための必要ツール
  
3.在庫経営の成功事例
 ■経営戦略と商品アイテム・在庫水準のバランス
 ■在庫金額・売上貢献シェアの実態
 ■取り組んだ結果

講 師:中小企業診断士 在庫最適化グループリーダー
    小野 知己(おの ともみ)氏


【講師プロフィール】
神戸大学経済学部卒業。
サントリー株式会社を経て、経営コンサルタントとして独立。
中堅中小の流通業を中心に在庫最適化支援をおこなっている。
著書「我が社は、なぜ顧客から選ばれているのか」など多数。


《同時開催》
中堅・中小企業向け
在庫管理システム個別相談会

開催日時
2017年03月16日(木)14:00~15:00
講師
中小企業診断士 
在庫最適化グループリーダー
小野 知己 氏
会場
株式会社アイル(アイル大阪本社) セミナールーム
〒5300011
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階
TEL: 06-6292-1170
カテゴリー
セミナー
対象システム
対象
企業様向け
受講料
無料(事前申込制)
認定
定員
20名
備考
※受講票は開催日の1週間前にお送りいたします。
※受講料無料(事前申込制)


担当支社
大阪支社 担当:山西 TEL:06-6311-3690 FAX:06-6311-3695
人気記事ランキング - Popular Posts -
記事カテゴリー一覧 - Categories -
タグクラウド - Tag Cloud -